スポンサー広告】 | top↑
さよならなんていわなry
今日でとりあえず更新最終日とさせていただくんだぜ
 
短い間だったけども、絡んでくれた人には本当感謝です><
・・・なんかもう来ない感じのこと言っちゃってるけど、来るよ←

5ヵ月後だけどな!!!!!

 
戻ってきたときには皆様のブログにコメントしていきますので
よかったら移転等のお知らせしていってくださると嬉しいです^^
 
では、また会う日まで
 
             08.31 りーこ
テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記
おしらせトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
おしらせ
本家でも書きましたが
8月いっぱいで、長期間放置とさせていただきます。
詳しくは「「こちら」」で・・読んでいただけるとありがたいです!
 
急で申し訳ありません・・・
せっかく友達になってくださった方にも
迷惑おかけします;;
でも一回決めたことなので、変えようと言う気持ちはありません。
頑張ってみようとおもいます。
 
詳しい記事にも書いてありますが、
連絡のある方は8月31日までにコメントくれれば
お返事できるので(^^)
 
((この記事は常に一番上に表示されています))
テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記
つぶやきトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
まただ
最近また体重が増えそうだったので、ちょっと食べる量減らしたら
また食べ物受け付けなくなっちゃった(´・ω・`)
今日の朝が酷かったー
本当にリバースしそうだったんだ←
 
お昼はまぁまぁだったけど、いつもより全然食べれなかった(´`)
チンして食べるトーストみたいなやつで、食パンの3分の1くらいの大きさかな。
それひとつ食べて、おやつにゼリー食べようと思ったら
3分の1でギブギブ(゜Д゜;;)
なにこの3分の1の呪い(^p^p^p^p^p^)
今もまったくお腹すいてませんぬ(・ω・`)
 
受験までに少しずつ体力回復させていきたいな・・・
テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記
にちじょうトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
あばこら
某SNSサイトの方にアバコラのイラスト頼まれたので
えっとこさ描いてきましたの\(^o^)/
 
img063.jpg
※NL/キャラ×アバターが苦手な方は
 観覧注意してください(´・ω・`)
 クリックで大きく!!
 
アバコラ描いたの初めてで、最初は正直
キャラ×アバって描きたくないな←
と思ったんですけど、いざ描いてみたら面白いじゃないか!!
楽しんでかけました\(^o^)/
 
自分のアバで描いてみようかと思ったんですけど
しまった!今のアバ、ハゲだ!!!!!!
とゆーね(^p^p^p^p^p^p^)あ~あ
一回退会する前のアバで書いてみようかしら。
それもだいぶカオスなアバなんですけども。
 
てか今日の夢 もんのすごく変な夢で
怖くて、でもなんか幸せで←
やっぱり人に抱きしめられるっていいなあと←←
・・・でもあの人は誰だったんだろうか・・・w
でも怖かったなー。
 
続き!かずかちゃんへ!!
つづきをよむ
テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記
つぶやきトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
やっぱおっきいほうで
ちっちゃい神威くんから
おっきい神威くんになりました。
 
 
成長したなー←
 
今日は高校の学校説明会行ってきたよ!!!
眠くて死にそうだったんだぜ!!!!
首がっくんがっくんだよー
テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記
つぶやきトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

りーこ

Author:りーこ
音楽馬鹿/銀魂狂愛な管理人のブログです。
気軽にコメしてください!!とびつきます//←

相リン、お友達大歓迎\^^/
リンクフリーです!
貼るも剥がすもお好きにどうぞ^^
報告してくだされば喜んで遊びに行かせていただきます!!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
